News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

OPPO Find 5 RED Editionの現地入手報告

先日発売され、現地の知人に手配を依頼したOPPO Find 5 RED Edition、先日のうちに出荷され本日もう知人の元に到着したそうです。

かなり早い到着でビックリです。

待ちきれなかったので開けて撮ってもらいました。

箱はBLACK・WHITEと同じようです。

1373507823568

1373507833079

1373508295953

1373508310885

1373508365064

1373508407948

1373508414603

1373508443082

1373508467247

1373508481184

1373508517021

いや~、良い色ですね!!

本日中にDHLで発送してもらうので、週明けには手元に到着するかと思います。

到着報告はまた改めて。

意外と入手は容易だったので、もしかしたら早い段階でebayなどに出回るかもしれませんね。

金額が気になるところですが。。。

ちなみにOPPO Find 5 RED Editionは限定5,000台ですがまだ完売していないようです。

WS000000

(7月11日11時半現在)

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。