News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
COOKOO

スタイリッシュスマートウォッチ「COOKOO」用アプリ

スタイリッシュ・シンプルなデザインでイケメン過ぎると話題のSmart Watch、COOKOOのAndroid用アプリ(BETA版)が8月2日より配信されておりました。
COOKOO Connected Watch BETA

ただ喜んだのもつかの間、現在はGalaxy S4にしか対応していないとのこと。apkファイルをぶっこ抜こうとしているのですが現在まだ手だてがありません。60台近くAndroid端末を持っている私でもインストールできる端末は一つもありませんでした。

WS000002

WS000003

現在COOKOOはiPhoneとの連携が可能で、専用アプリをインストールしペアリングすることで着信・カレンダのリマインダー・SMS・e-mailなどの通知を受けることができます。

Androidには追って対応するとのことでしたが発売から数か月たってもアプリが配信されませんでした。私も9,999個限定のLimited Editionを持っているだけに今回のニュースは大変喜んだのですが、、、

IMAG0037

どなたかGalaxy S4をお持ちの方、apkファイルをぶっこ抜いて”info@jetstream.buzz”にお送りいただけませんでしょうか。何かしらお礼はいたしますので!!

COOKOO(限定版)は国内(Amazon.co.jp)からも購入できます。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「スタイリッシュスマートウォッチ「COOKOO」用アプリ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。