News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry Storm X Mini

こんなの出たら絶対買う!想像作成「BlackBerry Storm X Mini」コンセプト

最初に言っておきますが、今回ご紹介させていただくのはいわゆる単なるネタです。YouTube を漁っていたらたまたま見つけたのでご紹介させていただきます。

海外の YouTube チャンネル「PHConcepts」というところが単なる想像で作成した「BlackBerry Storm X Mini」という BlackBerry スマートフォンのコンセプト画像を公開していました。あくまでもコンセプトですし「BlackBerry Storm X Mini」なんて全く噂すらされていない機種です。『こういうのが出たらいいな』的な勢いで作成しただけのものと予想されます。

その「BlackBerry Storm X Mini」は「LG Optimus Vu」シリーズを彷彿とさせるスクエア型で、ディスプレイは「Acer Liquid Metal」並みに全体がカーブしています。(敢えての古機名)そして狭額縁で、QWERTY キーボードは非搭載。

パッと見た感じ搭載されている OS は BlackBerry OS 10 ですね。想像上の産物なのでそこはあまり関係ないですけど。

本来であればこんな適当な産物を紹介するまでもないのですが、一目見ただけで心を奪われてしまったので思わず紹介させていただきました。こんな機種が出ることはまずないと思います。でももし万が一発表されたら全力で購入するでしょう。QWERTY キーボード非搭載なんて関係ないです。今後発売される「BlackBErry KEYone」もそれなりに尖った製品ですけど、この「BlackBerry Storm X Mini」はそんなの目じゃないですね。

しかし最近こういった尖った製品て、最近は本当に出てこないですよね。日本では “変態端末” を呼ぶ連中もいますけど。どっちでもいいからとりあえず胸が躍るような尖った製品を、どこかが出して欲しいところです。そう思うのは私だけでしょうか。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「こんなの出たら絶対買う!想像作成「BlackBerry Storm X Mini」コンセプト」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。