News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

「Pixel 4」予約特典[16,000円分クーポン]の有効期限です【4月30日】

  • 「Pixel 4」「Pixel 4 XL」予約特典の 16,000 円分クーポン
  • 本日(2020 年 4 月 30 日)が有効期限日
  • 残念ながら第 2 世代「Pixel Buds」は発売されなさそう

2019 年 10 月 16 日に発表され、そして同日より Google ストアにて予約も開始された Google スマートフォン「Pixel 4」「Pixel 4 XL」。

その予約特典となる[16,000 円分クーポン]の有効期限が、ついに訪れてしまいました。[16,000 円分クーポン]は 2020 年 4 月 30 日、本日です。

16,000 円分ということで、第 2 世代「Pixel Buds」で利用しようと思っていた方も多いはず。私もそうです。

第 2 世代「Pixel Buds」はつい前日、米国で発売されました。しかし、日本国内における第 2 世代「Pixel Buds」の発売は、残念ながら間に合わなそうですね。

残念ながら[16,000 円分クーポン]を第 2 世代「Pixel Buds」に対して消費することはできなさそうですが、さすがにそのまま失効してしまうのはもったいないので、「Nest Hub(15,400 円)」で消費するなど、必ず使い切るようにしましょう。

私は、「Nest Hub Max」でも買おうかな。1 台持ってはいるけど、ネットワークカメラ機能も搭載されていて結構気に入っているので。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Pixel 4」予約特典[16,000円分クーポン]の有効期限です【4月30日】」への4件のフィードバック

  1. UQモバイルはボッタクリです。コロナウイルスを利用して不当な請求をして、電話をしても出ません。

  2. 5/1の日付でPixel phoneのヘルプページのコミュニティタブに年末までのクーポンの期限延長のお知らせが出てますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。