News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Z Ultra

Xperia Z Ultraの箱は縦長のようです

HSPA+版C6802が最近発売されたXperia A Ultra。

香港のネットショップが入荷状況をFaceBookにUPしておりました。

Xperia Z Ultraの箱は今までの2013Xperiaシリーズとは異なり縦長のようですね。

999168_636429679709396_1946006200_n

625425_636429733042724_153257631_n

6インチあるので今まで通りの正方形とはいかないですね。

LTEグローバル対応版C6833は9月中旬発売予定とのことなのでとても待ち遠しいですね。

しかしHSPA+版がC6802・北米版がC6806なのに対し、なぜグローバル版はC6833なのでしょうか。

今までの採番法則と変わった理由が謎です。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。