News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Smart Energy Saving Box

本日より一週間「Smart Energy Saving Box」【EcoVoltレポート Vol.5】

こんにちは、Jetstream BLOG 管理人兼ライターの石井順です。

2018 年 4 月 1 日 9 時より一週間、「EcoVolt(エコボルト)」を宅内コンセントに接続して検証を行ってきましたが、本日( 4 月 8 日)より【EcoVolt レポート 番外編】でご紹介させていただいた「Smart Energy Saving Box(スマートエナジーセービングボックス)」に切り替えて検証を開始します。今回の記事はそのご報告です。

一週間「エコボルト」を使った感想としては、『何も変化ねーし』って感じでした。

「エコボルト」が謡っている “電気代を最大 50% 節約” という点について、少しもその威力を感じ取ることはできていません。もちろん 4 月の電気代の請求が来てからでないとその点について最終的な判断を行うことはできませんが、現時点すでに期待はしていない状態です。

これから一週間、「スマートエナジーセービングボックス」では何かしらの変化を掴むことができるのでしょうか。はっきりいって、期待はしていません。が、ちょっとでも変化があればラッキーですね。

これからも毎日朝 9 時に電気メーターのメモリを確認して記していくので、よろしければ以下のページでご確認ください。

[blogcard url=”https://jetstream.buzz/ecovolt-diary”]

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「本日より一週間「Smart Energy Saving Box」【EcoVoltレポート Vol.5】」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。製品の成果があるといいなと思いつつ。本日、決定的に詐欺だったのではないか…という出来事がありました。
    また私はエコボルトのサイトへSNSのページからながれて→https://www.ecovolt.net/jp/
    なんとなく買ってしまったのですが、こちらの購入先をURLチェッカーなどで調べてみましたが、アメリカに拠点をおいているようですがいくつかの国を経由して身元が明らかでない。というやはり典型的な詐欺サイトのようでした(>_<)

    その出来事ですが、追加購入などしていないのですが「お約束どおり、ご注文を発送しました」とメールがきました。これでクレジットカードから引き落としされていたら、確実に詐欺サイトのようです。

    1. 出来事の内容がよくわかりませんが、そもそもこんな怪しい商品を怪しいサイトから購入してしまうとは、なかなか残念ですね。

      もう少し疑った方がいいですよ。なので私は米 Amazon から輸入したわけですから。

      また、安易に『詐欺』という言葉を使われるのもオススメしません。

      もしこれで何も問題がなかったとき、罰せられる可能性が出てくるのはあなたです。

      もう少し用心しましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。